2013年12月03日

ちょっと脱線して



お久しぶりです、今日はちょっと脱線します(笑)

来年春に就職をします!そのために車を買わないといけませんが
カーリースというのを知ったのでご紹介します。



私が見つけたのは【コスモ石油公式】スマートビークル
というカーリースです。

 コスモスマートビークルは、初期費用だけでなく、メンテナンス費用まで
 コミコミで毎月定額のお支払いでOKな個人向けカーリースです。
 「コミコミ!」が嬉しいカーリースですが
 しっかりチェックしておいていただきたいポイントがあるのです。


┏━┓ コスモスマートビークル
■  「メンテナンス料もコミコミ」ってどこまで対応できるの?
┗◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎┛

 よく耳にするカーリースの「メンテナンス付」。
 実は各社さまざまな違いがあるのをご存知ですか?

 タイヤ交換・バッテリー交換・ブレーキパッド交換は
 他社のサービスだと対応していないことも。

 [約7割が申込!ゴールドパック]
 コスモスマートビークル「ゴールドパック」はご成約者の約7割の方に
 お選びいただいている、コスモ石油にしかないサービスです!
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 [他社にはないメンテナンスもコミコミ]
 ・タイヤ交換 60,000円→0円!
 ・バッテリー交換 15,000円→0円!
 ・ブレーキパッド交換 20,000円→0円!
  etc…
  ※表記の費用は市場価格(工費込み)です。

 車検や定期点検後に上記のようなメンテナンスが発生しても
 コスモ石油なら追加負担なしでご利用いただけて安心。
 ぜひお車のメンテナンスは全てコスモ石油にお任せください!

 ▼詳しくはこちら 「ゴールドパックは絶対お得!」のバナーをクリック!
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2644X6+30YCHE+2VWK+64JTF


学生から社会人になるにあたって
あまり頭金が用意できない私にとって
全てこみの料金はとても魅力に感じます。

期間が終わったら買い取ることもできるので
自分の愛車と同じように可愛がって上げることができます。

新しいのに変えたければ変えることもできるし
使わないのなら返すだけでオッケー!

ぜひ一度お好きな車を見てみては?



posted by どぅみ at 22:14| Comment(0) | 紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。